ポケモンウルトラドMバージョン始めました

喘ぎスラッシュです。

ツイッターでは「エイリアス」と言う名称なのでそちらの名称のほうが通じるかもしれません。

よろしくお願いします。

昨日ポケモンウルトラサンムーン両方とも購入しましたが、「ストーリーを鋼統一で進める」と言ういわゆる「鋼統一縛り」でプレイしたいと思っております。


というわけでMバージョンことウルトラムーンバージョンを「鋼統一」で進めると言うことをしています。


使用ポケモンは「鋼タイプであればなんでもいい。だけど準伝説以上は禁止」と言うよくありがちな縛りプレイですね。


私が「喘ぎスラッシュ」なものだから「ヒトツキ」は旅パに入れたいな←