2017-11-24から1日間の記事一覧

喘ぎスラッシュの鋼統一縛り ウラウラ島 パート4 電気の試練ですよね?

こんにちは〜喘ぎスラッシュことエイリアスです。今回は電気の試練がメインとなりますσ(^_^;)デンヂムシ探しに苦戦した私ですが、なんとか残りのデンヂムシを見つけたところで開かずの間だった試練の部屋に入ります。試練の内容は指定された場所にデンヂムシ…

喘ぎスラッシュの鋼統一縛り ウラウラ島 パート3 疑惑のダンバル

こんにちはσ(^_^;)喘ぎスラッシュことエイリアスですσ(^_^;)前回は仲間探しで終わりましたが、パート3入ります。仲間探しは鋼ポケモンの出現率の低さで苦労しました。゚(゚´Д`゚)゚。探しても探してもリグレー、メテノ、メテノ、メテノ…(ry鋼タイプ出せやってこと…

喘ぎスラッシュの鋼統一縛り ウラウラ島 パート2 抵抗する11歳

抵抗するぜ!拳(鋼Z)で!!こんにちは喘ぎスラッシュことエイリアスです。更新するのが少し遅くなってしまいすみません。゚(゚´Д`゚)゚。ウラウラ島編パート2を始めます←前回マリエ庭園編にてククイ博士に会い、電気の試練を受けに行け的なことを言われたので10…