2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喘ぎスラッシュの鋼統一縛り ポニ島 最終回 ポケモンリーグ目指します

遅くまでこんばんは〜喘ぎスラッシュことエイリアスです。前回マツリカの試練を終えて次に挑むのが島クイーンとなります。ナッシーアイランドでやるとのことなので船に乗りますσ(^_^;)道なりに進み、月の笛とった場所へと向かいます。月の笛とった場所にハプ…

喘ぎスラッシュの鋼統一縛り ポニ島 パート6 一般ポケモン脱糞シリーズ

こんばんはσ(^_^;)喘ぎスラッシュことエイリアスです。今回はサムネの通りマツリカの試練です。だが、その過程が非常にめんどくさいです(ォィまずはマツリカ戦からスタート!!!相性的に有利なので問題ありませんね。次はきんのたまイベントで「きんのたま…

喘ぎスラッシュの鋼統一縛り ポニ島 パート5 ウルトラメガロポリス

こんばんはσ(^_^;)喘ぎスラッシュことエイリアスです。ネクロズマ暁の翼を倒したところであたり一面暗くなりましたネクロズマ自体「光を奪う」ポケモンなので光を奪われたのでしょうか?シオニラさんがルザミーネに対して「このエゴイストめ!!!」ルナアー…

喘ぎスラッシュの鋼統一縛り ポニ島 パート4 月輪の祭壇

こんばんは。。喘ぎスラッシュことエイリアスです。ついに月輪の祭壇に着きました。リーリエとともに笛を吹くことで儀式が始まります。どうみても+バッグの中からコスモウムが…999.9kgを動かしているので相当な力がかかっているのでしょう。ルナアーラ降臨☆…

喘ぎスラッシュの鋼統一縛り ポニ島 パート3 弱いワケがないのだ!!!

こんにちは。喘ぎスラッシュことエイリアスです。今回、いよいよポニの大峡谷に乗り込みたいところだが、入り口付近でスカル団が道を塞いでいて通れない…スカル団とのバトルをこなすとプルメリさん登場グズマァ!!の生い立ちを考えたらまぁ……実力はあっても…

喘ぎスラッシュの鋼統一縛り ポニ島 パート2 ナッシー島だが…?

お久しぶりです喘ぎスラッシュことエイリアスです。今回はナッシーアイランドに乗り込みますが、早速前作と違うところがありますね。前作はリーリエ殿と一緒に乗り込みましたが、今作は前作よりも危険度が増してるとのことで、トレーナーである主人公が単独…