喘ぎスラッシュの鋼統一縛り エーテルパラダイス初回乗り込み編 じぇるるっぷ…!!

f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171121155149j:plain

こんにちは

喘ぎスラッシュことエイリアスです。

今回はエーテルパラダイス初回乗り込み編ですね。

ライチ戦後にエーテル財団に呼び出されてハノハノリゾートへ向かうことに。

その前に寄り道しました。ハノハノビーチと言えば名物

ナマコブシ投げ」

ナマコブシ投げのアルバイトをこなし、2万円入手!!!

f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171121155457j:plain

もらえる金額は前作と変わらなかったですねσ(^_^;)

できるならこのアルバイトずっとしていたい……(ぁ

あとは、スナバァをどかすことで手に入るヌシール

f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171121155650j:plain

や っ た ぜ

ホテル前ではピカチュウの結婚式をやってましたσ(^_^;)

f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171121155814j:plain

末長くお幸せに(*^◯^*)

そしてホテルに入るとイベントが起こりエーテルパラダイスに行くことになります。

f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171121160023j:plain

ビッケさんに案内されます。2階の保護区の奥にいるルザミーネさんに会いに行きます。

f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171121160151j:plain

最初はこの笑顔からの


いつもの「実年齢より若く見えます」アピール

f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171121160257j:plain

グラジオとリーリエの年齢を考慮しても、今の時代、よほど早く結婚してすぐ子供産まない限りは40歳超えてることのほうが多いかな?

今は晩婚化とも言われますし。

グラジオくん(第1子)の年齢がわからないからなんとも…

昔の人は結婚するの早い人が多かったからね……。


ちなみに私は実年齢よりも若く見られます(笑)


f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171121161145j:plain

ハウ「んんwwwルザミーネ殿みたいなのはリーリエ殿しか似合わないですぞwww」

f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171121161344j:plain

会話を進めて行くとウツロイドとのバトルになりますが、鋼統一の敵ではありませんね。

防御が2段階上昇してるにもかかわらず、地ならしでワンキル。

f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171121161509j:plain

個人的にウツロイドの鳴き声は「じぇるるっぷ……!!」のほうが好きですねσ(^_^;)


次はウラウラ島に上陸します。

エーテルパラダイス初回乗り込み編はここで終了です。

ありがとうございました。