喘ぎスラッシュの鋼統一縛り メレメレ島 パート2

f:id:henjigaaru-yatta-yatta:20171118160449j:plain


喘ぎスラッシュことエイリアスです。

メレメレ島パート2とのことで頑丈コイル捕まえました。2回かかってしまいました(泣)

とりあえず磁力コイルはパソコン行きです。


私のハンネが「喘ぎスラッシュ」でギルガルドがいないと始まらない()

とのことでメインロムからヒトツキの卵を輸送して🥚🥚🥚🥚🥚

ひたすら「♀」が出るまで粘りに粘ったのでトレーナーズスクールを進めるのに1時間かかってしまいました。(ぁ


頑丈コイルでキャモメを大虐殺してレベル上げ


コイルのレベルが10になったときにトレーナーズスクールをやりました。

雑魚戦4人はなんとかなりました。

呼び出しをくらい先生戦。

他のポケモンサイトでは鬼門とされています。私もよくトレーナーズスクールあたりまでは御三家単騎になりがちですが、今回は違います。

なぜなら


私の手持ちは、すでに鋼色に染まっており


ア シ マ リ な ん て い な か っ た


先生はククイ博士を通じて私がアシマリを選んだことを知ったらしいとのこと。


私がアシマリを使う→アシマリが苦手とする御三家を使おう→モクローを使おう!!!


甘いなwww


先生戦は楽勝でしたwww(そもそもモクローにはおどろかすくらいしか有効打がない

仮に私がモクロー選んでいたら、先生はニャビーを繰り出すことになるから、ここは間違いなく鬼門となるでしょう。

ストーリーを長い目で見た場合、ライバルポジションことハウくんにはニャビーを選んでもらわないと全体的な難易度の高さに支障が出るから先生には犠牲になってもらった()わけです。


ということでハウオリシティに向かいます。


とりあえず、髪型は変えました。ウルトラサンムーンで新登場した髪型に(ガンピっぽい髪型だが名前忘れた

それにしてもカットとカラーで5000円は安い。

主人公が11歳ってのもあるが、相場はどうなんだろう?


ちなみに私が通う美容院はカットとパーマで1万円、これにカラーあると1万5000円以上が妥当だと思う。(一般客の値段)


とりあえずパート2はオワオワリ。


次はパート3イリマの試練です